テクニシャンのベテランソープ嬢

ソープランドが好きなヒトは、いくつになっても好きですね。
ボクの仕事の大先輩でソープランド歴30年という方がいます。

このヒトは御年60歳近くで定年を間近に控えています。

けれども
「人生、一生修業だよ!」と言って精力的にソープ通いをしています。

まぁ、ボクらからすれば師匠のようなヒトではあります。

その師匠いわく
「ソープランドは、吉原だけでない!」
と新宿体験談を申されておりました。

オススメはどこかというと、新宿の高級ソープランドでした。

大先輩の話しですと
「アソコの店は、スタッフのマナーも行き届いているし、ソープ嬢の質も高いよ。」

だからこそ、吉原だけでなく新宿のソープでたくさん交わることがいいとの、分かったような分からない話しでした。
何回かは、訪れしたことがあるようですが、ある若いくて入りたてのソープ嬢は、初々しくて
あどけなさが残っていたけど、焦らしてイカせてしまった!

とか

テクニシャンのベテランソープ嬢とどちらが先に昇天するか競い合った!とかの
自慢話?を聞かされます。
けれども単なる自慢話だけではなく実際にココの店に行ったことがある知り合いに聞くと

このお店では、大先輩は中々の強者(=テクニシャン)で有名らしかったのです。
さすが、ソープ歴が長いだけであるなと感心しました。

一度は行ってみたいなと思いつつも、、高級店なんで中々行けないところが口惜しいのです。